豐葦原

明治天皇御製 世はいかに開けゆくとも古(いにしへ)の國のおきては違へざらなむ

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

護

Author:護
ご訪問ありがたうございます!

※※※※必見!必讀!※※※※
≪ 動畫 ≫
眞正護憲論(新無效論)解説
①講義編 ②質疑應答編
YouTube版(講義編+質疑應答編)
明治憲法への誤解が解ける動畫

≪ 著書 ≫
「國體護持總論」 HTML版
「占領憲法の正體」

≪ 國語 ≫
簡單に覺えられる歷史的假名遣ひ
※※※※※※※※※※※※※※

當ブログは平成二十三年四月から正字正かなで書いてをります(勉強中)。ブログの仕樣などにより正字表記できない漢字は新字體となつてをります。



戦後体制からいい加減抜け出そう

って、改憲派は言うけどさ


だったら、占領憲法を否定しろ!


占領政策の産物である占領憲法を憲法と有効としながら、戦後体制から抜け出そうって、完全に矛盾しとるわ。戦後体制はすなわち占領憲法体制でしょ。

そうやって矛盾してるから改憲派は、自縄自縛に陥って、にっちもさっちもいかない、手も足も出ない、これからもなーーーん変わらない。いや、百年殺しの時計が進むだけ。

しかし、新無効論ならば、現在置かれている保守と左翼の立場が逆転する。
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-786.html


憲法改正論は究極の反日思想&自虐史観 弁護士 南出喜久治


国民主権と占領憲法を否定せよ
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/22245650.html

新無効論 手のひらの上の図img_1425956_26893030_0


護憲派護憲論と護憲派改正論は蚤の曲芸!
http://inosisi80.iza.ne.jp/blog/entry/122446/

↑こちらにある画像の「蚤の調教カプセル」が「占領憲法体制」すなわち「戦後体制」であり、これを有効としながら、戦後体制から抜け出そうって意味不明でしょ。

しかも改憲は、自らの意思で積極的に占領憲法を有効とするという事だから、戦後体制である占領憲法体制をさらに強固なものにしようって事になる。それで戦後体制からの脱却って全く理解不能だ。

新無効論 蚤の曲芸

有効論者(護憲論・改正論) = 調教された蚤



【占領憲法 = 戦後体制 = 蚤の調教カプセル】 から安全安心に抜け出す方法↓

占領憲法の正體占領憲法の正體
(2009/04/03)
南出 喜久治

商品詳細を見る


簡単で安心かも!「真正護憲論(新無効論)」実施手順で~す。
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/30365077.html

俺達は調教された蚤じゃない 日本人だ!



 | ホーム | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

リンク

