豐葦原

明治天皇御製 世はいかに開けゆくとも古(いにしへ)の國のおきては違へざらなむ

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

護

Author:護
ご訪問ありがたうございます!

※※※※必見!必讀!※※※※
≪ 動畫 ≫
眞正護憲論(新無效論)解説
①講義編 ②質疑應答編
YouTube版(講義編+質疑應答編)
明治憲法への誤解が解ける動畫

≪ 著書 ≫
「國體護持總論」 HTML版
「占領憲法の正體」

≪ 國語 ≫
簡單に覺えられる歷史的假名遣ひ
※※※※※※※※※※※※※※

當ブログは平成二十三年四月から正字正かなで書いてをります(勉強中)。ブログの仕樣などにより正字表記できない漢字は新字體となつてをります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南出喜久治氏の発見を追う!てか俺も驚いた!

真正護憲論(新無効論)の提唱者でおられる南出喜久治先生が、六法を開いたとき、その冒頭に英文の憲法が載っていることを知り、驚愕し、このことが占領憲法(日本国憲法)は講和条約だというヒントとなったそうです。

そこで、その過程を追ってみる事にしました。ちなみに、私自身、別の発見をしました。

では、早速、

① ここにとある六法があります(この時点でおや?と思いました)。
六法表紙GetAttachment 編集版

② そして、この六法を開くと・・・
六法GetAttachment日本語 編集版

冒頭に、「日本国憲法」が出てきます(画質が悪いですが)。
これ自体は当然であり驚きもしません。

しかし、私の違和感(発見)はこれだった!!

なんと! 横書きです!

え?そんなに驚かない?いえ、私は驚きました。
横書きの六法なんて初めて見ました。

そういえば、司法試験の論文試験もかつては縦書きだったのが、横書きも可となり、それ以降は横書きが主流だそうです。

南出先生は、そのうち日本は英語を第二公用語にし、さらに第一公用語にして、やまとことばが無くなっていく方向になっていくだろうというような事を仰っていましたが・・・。
これは・・第二公用語にする前段階ではないでしょうか・・・。おそろしい。これも英文憲法の影響か・・。

③ そして、出た!!
六法GetAttachment英文 編集版1

日本語憲法のすぐ後に英文憲法が出てきます。
ちなみに、英文憲法は日本語のものと同じように効力を有している正式なものです。


④ つまり、こういうことです。↓↓
六法GetAttachment 編集版4の2-1
英文憲法は、日本の法体系を占領している、
まさに占領憲法だ!!

日本から出て行け!!


⑤ 真正護憲論なら、こう!! ↓↓

六法GetAttachment 編集版8-2
すなわち、帝国憲法を守ることは遵法精神を全うすることであり、そして、帝国憲法を守れば「占領憲法」は憲法ではなく講和条約であり、そうであれば、防衛問題などは解決されてしまい、そして、何より日本人が帝国憲法の存在を認識することによって、國體の存在に気づき、日本人が日本に目覚め、日本に還ることができます。

日本日本たるには、真正護憲論しかない!!


(14-04) 「けんむの会」真正護憲論(新無効論)吉野講座 南出喜久治


(14-05) 「けんむの会」真正護憲論(新無効論)吉野講座 南出喜久治



必読だー!!

占領憲法の正體占領憲法の正體
(2009/04/03)
南出 喜久治

商品詳細を見る


まほらまと
くにからのみち

スポンサーサイト

 | ホーム | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。