豐葦原

明治天皇御製 世はいかに開けゆくとも古(いにしへ)の國のおきては違へざらなむ

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

護

Author:護
ご訪問ありがたうございます!

※※※※必見!必讀!※※※※
≪ 動畫 ≫
眞正護憲論(新無效論)解説
①講義編 ②質疑應答編
YouTube版(講義編+質疑應答編)
明治憲法への誤解が解ける動畫

≪ 著書 ≫
「國體護持總論」 HTML版
「占領憲法の正體」

≪ 國語 ≫
簡單に覺えられる歷史的假名遣ひ
※※※※※※※※※※※※※※

當ブログは平成二十三年四月から正字正かなで書いてをります(勉強中)。ブログの仕樣などにより正字表記できない漢字は新字體となつてをります。



拍手をくださった方々へ

当FC2ブログには拍手機能というものがありますが、
いのししさんが指摘(FC2のブログがおかしい?)されているように、

なぜか最近、せっかく頂いた拍手がカウント反映されていないようです。

おかしいな~。

まだ反映されていないだけかな?とも思いましたが、時間がかかり過ぎですね。

FC2ブログの管理者ページからは、
過去7日間と、過去30日間に頂いた拍手の統計が見られます。
(なぜ7日間か30日間までなんだという不満もありますが)

そこで、過去30日間に頂いた拍手の統計から、拍手数の多い順、
上から8つの記事に関して、管理者ページと、
現在(12月18日19時頃)までに表示されている拍手数を比較してみます。


真正護憲論 「本能」「家族」「祭祀」「國體」
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-601.html

管理者ページでは、5拍手 表示は、4 (あれ?)
(以下、ページはP、拍手は省略)


dandyさんのブログ記事が分かりやすい!
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-605.html

管理者Pでは、5 表示は、0!! (おい!!)


臣民度テスト
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-598.html

管理者Pでは、4 表示は、4 (合ってる)


「領土と憲法」大阪決起集会 仲間 均(沖縄県石垣市議会議員)
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-607.html

管理者Pでは、4 表示は、0!! (は?)


天皇の政治利用と占領憲法の第1条が第1条である理由
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-603.html

管理者Pでは、4 表示は、2 (2つ足らん!)


『日本国家構造論』のレビュー
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-608.html

管理者Pでは、3 表示は、2 (1つ足らん!)


小沢一郎氏の占領憲法無効論 : 遠藤健太郎
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-609.html

管理者Pでは、2 表示は、1 (1つ足りない)


『まはらまと』 『くにからのみち』
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-606.html

管理者Pでは、2 表示は、1 (また1つ・・) 


以上、8記事中なんと管理者ページと表示が合ってるのは1つだけ!
表示が全くされていない記事は、2つ。拍手数が2つ足らないのが、1つ。
1つ足らないのが、4つ。

これは一種の検閲かな?勘ぐり過ぎかな。
合っているのもあるというのが余計に胡散臭い。
これ管理者ページのも合ってるのかな。

う~ん。

FC2様、意図のない不具合であることを期待します。

そして、拍手をくださった皆様、閲覧頂いてる皆様、
お礼が遅れましたが、ありがとうございます!


【追記!】(21時50分頃)

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ↓ (こういうのがあったんですね)
【ブログ】ブログ拍手不具合の件につきまして
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-562.html

【追記!】(12月24日20時頃)

21日の夜に拍手機能が復旧したようですね。
この記事を掲載してから現在までに、新たに多くの拍手を頂きました。
皆様、ありがとうございます。
管理者ページと表示されている拍手数は合っています。


 | ホーム | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

リンク

